| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくればせながら…。

あけましておめでとうございます。




お正月飾りは実家の様子です。
過去のお飾りを分解したり、新たに購入した造花を加えたり
100円ショップの和紙を使ったり。
いろいろ工夫を凝らして豪華なお飾りになりました。

アパートにはお飾りナシでしたけど…(汗)

+

私のお休みは9日までなので
まだまだのんびり過ごしております。

ダンナさんは5日からお仕事。
今日も新年早々休日出勤です。寒いのに~。
そしてお昼頃めずらしく電話があり、

めすらしいなぁ~、私の声を聞きたくなったのかなぁ~?

なんて新婚の歓びを噛みしめていたらば

「ねぇ、電気毛布ちゃんと消した?」

ですって。
実は最近の寒さに、電気毛布を購入したのですが、
私がまだ寝てる間に家を出たダンナさんは
私が電源を切るのを忘れたのではないかと心配でならなかったらしいのです。

そ、それだけかよっ。

ってか、そんなに信用ないのか…(涙)


さてさて、新年になって
すご~くお部屋に動きがあり…。

さて何から更新したら良いものやら?
って感じなのです。

更新予告は下の感じ。

・「我が家にル・クルーゼがやってきた」

・「念願のジョウロ購入」

・「飾り棚制作」

・「スツールのリメイク」

その他いろいろ(笑)

今日はお掃除をしながら大撮影大会をしていました。
とりあえず最近のリビングです。

DSCN1071.jpg


| 生活 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を。

DSCN0992.jpg


私は今日からお休みですが、
年賀状を慌てて書いています。(遅い?)

明日からはスキー旅行。
そしてダンナさんと私の実家を点々とする予定です。

年内の更新は本日で最後になります。

みなさま良いお年をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

| 生活 | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

