| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園ピクニック


みっちゃん、asamiちゃんたちと一緒に、公園ピクニックしました♪
キモチいい季節だし、子供たちは元気だし、こういう外出がとても増えています。
お金かからなくて、安あがりだしね~☆

昨日は、電車のたくさん見れる公園へ遠征。
「ポッポ、ポッポ!」と、とても喜んでいたターさんでした。

≫ Read More


| 育児 | 16:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーマスライフ


トーマスって、こんなリアルな表情してるのね。。
うちにプラレールがやってきてから、毎週パパがレールを買ってきて増やしてしまうので、プラレール用に用意した入れ物にとうとう入りきらなくなってしまいました。><
家じゅうトーマス走らせる気か…??- -;

ターさんが喜んで遊んでくれるのはいいんだけど、レールをぐるりと一周組み立てることができないので、いつも私が呼ばれてめんどくさい。。
しかも、大人では考えつかないような、ものすごく込み入ったレールの敷きつめ方をしてるし…。右かと思えば左、そして右。くねくね酔いそう。

≫ Read More

| 育児 | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターさんと散歩。


茨城県内にインフルエンザ警報発令中。。
と、
さすがにちょっと怖くなり。また、体力が落ちていることもあって、家に篭りきりの日が増えています。
ターさん、退屈してるみたいだし、私は運動不足でおしりのあたりがムッチリしてきたような…(汗)

これじゃ、いかん!

というわけで、家事を終えるなり歩いて10分ほどの公園へGO。
お天気もよくて、まだ寒いけどすがすがしい午前。
早咲きの梅はもう開いている、という話。
でもここは、まだまだ!

≫ Read More

| 育児 | 16:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑り台


「innie meanie miney mo*」オープン中です☆
+

ターさんと散歩中、通りかかった小さな滑り台のある公園でしばらく遊びました。
ターさんくらいの子が滑るのにも危なくない、傾斜の少ない滑り台。
一人で登って滑って、何度も何度も楽しそうに遊んでいました☆

ちょっと日差しも強くなってきたし、そろそろ帰ろうかな~。
「帰るよーっ」とターさんに呼びかけて、公園の入り口から道路に出たところ、トコトコと歩いて追いかけてくるターさん。

黄色いゲートがいくつかある出口。
そこでいきなり何を思ったか、座り込んでしまいました。
よく見ると少し傾斜になっていて、まだ歩くのがつたないターさんには歩きにくいのかな~、って。

すると…。

≫ Read More

| 育児 | 12:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ断乳



板壁、白く塗りました☆
出番待ちしていたフックを取り付けて。
Fleur Styleオリジナルハンガーが、お洋服待ちしています(笑)

週末から、プチ断乳しています。

≫ Read More

| 育児 | 11:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

