PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑り台


「innie meanie miney mo*」オープン中です☆
+

ターさんと散歩中、通りかかった小さな滑り台のある公園でしばらく遊びました。
ターさんくらいの子が滑るのにも危なくない、傾斜の少ない滑り台。
一人で登って滑って、何度も何度も楽しそうに遊んでいました☆

ちょっと日差しも強くなってきたし、そろそろ帰ろうかな~。
「帰るよーっ」とターさんに呼びかけて、公園の入り口から道路に出たところ、トコトコと歩いて追いかけてくるターさん。

黄色いゲートがいくつかある出口。
そこでいきなり何を思ったか、座り込んでしまいました。
よく見ると少し傾斜になっていて、まだ歩くのがつたないターさんには歩きにくいのかな~、って。

すると…。


sanpo.jpg



いや、そこは滑り台ではないから


子供っておもしろい。。

| 育児 | 12:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ターさんかわいい♡♡♡ですね♪
滑り台がすっかりお気に入りなんですね♪
早くあんよができるようになったターさんと
遊びたいでーーーーす♪
hanaさんの絵も上手ですね!

| sii | 2008/08/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~!
ターさん、最近歩き出したようには思えないね(笑)
小さな滑り台があるなんていいね♪
うちの近くの公園は、大きい滑り台ばかりだから、
一人では滑れないんだ~。
でも、最近暑くて公園に連れて行ってないや・・・。
ちょっとこっちがバテ気味かも・・・。

| tokitoki | 2008/08/04 11:13 | URL | ≫ EDIT

一か月ぐらいターさんに会ってないだけで
ものすごく進化(成長か?)してるんだね~。
歩きだしたら早いだろうなっていう予想は大当たりだね。
毎日毎日世界が広がっていく感じがするわ~。
ターさんイラストかわいい。
小さい頃、芝滑りに夢中になってたのを思い出したわ!
なんとゴルフ場のグリーンで遊んでた☆

| nae | 2008/08/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

>siiさんへ

明日楽しみにしてるねー。
絵、うまい??(汗)
かなり適当だから、出すのはずかしいよぅ。。
ターさん、ビックリするほど歩いてるよ☆


>tokiちゃんへ

突然歩くようになったら、歩くのが楽しくてしかたないみたいなの。
毎日毎日、お外に連れていけ!とうるさくて。。
小さな公園も、ちょっと歩いていかないといけないところだから、たどり着くまでがたいへん。
歩くペースが遅いから、コンビニの往復だけで小一時間かかるのよ…。^^;


>naeちゃんへ

突然世界が広がったらしい(笑)
毎日毎日、楽しそうに歩いてるよ~。
おかげで一日一回はお外に出ないと許してもらえないの。。
帽子持って、私のバック持って、玄関で靴履くの待ってるんだよ。
イラスト、下手くそだよ~(涙)
うちの三姉妹みたいに書けたらいいのにぃ!!

| hana | 2008/08/07 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

