PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーマスライフ


トーマスって、こんなリアルな表情してるのね。。
うちにプラレールがやってきてから、毎週パパがレールを買ってきて増やしてしまうので、プラレール用に用意した入れ物にとうとう入りきらなくなってしまいました。><
家じゅうトーマス走らせる気か…??- -;

ターさんが喜んで遊んでくれるのはいいんだけど、レールをぐるりと一周組み立てることができないので、いつも私が呼ばれてめんどくさい。。
しかも、大人では考えつかないような、ものすごく込み入ったレールの敷きつめ方をしてるし…。右かと思えば左、そして右。くねくね酔いそう。


今日はちょっと驚いたことが!

親子でアトピーもち。
二人で通っている皮膚科に行ってきて、併設されている薬局で薬待ちしていたら、薬局のレジ前のカウンター指さして、ターさんがしきりに

「ぶーぶー!」

と言うのです。
車?でも、車なんて見当たらないし。。

それでもしつこくしつこく、「ぶーぶー」言い続けるので。
カウンターまで近寄って見てみると、ぜったいターさんからは見えない奥のほうに風船がおいてある!

どうも「ぶーぶー」は風船のことらしい。^ ^;
たぶん、ターさんは3ヶ月も前にこの薬局に来て、風船をもらったことを覚えているんです。

語彙だって、ろくに増えないターさん。
モノ覚えの悪い子だと思っていたのに。。

子供の記憶力って、ピンポイントで大人には予測もつかないほどすごいのかも?

+

みっちゃんちの息子くんが、ぬいぐるみにオムツをはかせているのを見て、おもしろいな~と思っていたんだけど、

IMG_1821.jpg
ターさんも、やった!(笑)

さらに、オムツを脱がせてみると…









IMG_1824.jpg
パパの茶色のハンカチ。

コレって、まさかっ!?


クマさんの、、 ???!!!

+

shopのオープン期間、3日間のつもりでいたのに、自分で書いたブログのプロフィール部分や、HPの告知欄を見てみたら!!

25日~28日

と、書いているじゃないですかっ!
自分でビックリ…。

というわけで、念のため明日まで開けておきます
2/28Closeしました!
プレゼント受付も、明日じゅうということで、引き続きよろしくお願いします
終了いたしました。ご応募ありがとうございました!!

| 育児 | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

