PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

webshopのお知らせ


4ヶ月に入ったとたん、空腹時のキモチ悪さがピタッと止まりました。
ツワリもそろそろ終結しそうです。^ ^

「webshop wasavi」のオープン予定です。
4/29~5/2、5/7~5/13
GW中に一度お休みを入れさせていただきます。

写真はコサージュとドライフラワーのかごsetです♪
丈夫でぴったりサイズの箱を入手したので、定形外郵便での発送ができそうです。
今回はFC2カートのレンタルをして、急いで準備中☆
メールのお手間なく、ご注文いただけそうです。


ターさん、最近買ってあげた水で落ちるクレヨンがお気に入り。
IMG_2079.jpg
トーマスの絵を描いてあげたら、それがすごく気に入ってしまい、一日じゅうトーマスの絵をせがまれて困るほど。。
あっという間にお絵かき帳に描くところがなくなってしまいました。^ ^;

紙をはみ出して、テーブルにまで描いてしまっても、簡単に水で落とせるので便利です♪
ほんとうは思う存分、好きなように好きな場所に絵を描かせてあげたいとは思うんだけど~、、なかなかね…。

+

クサナギくんの事件、ワタシとしてはなんだか気の毒でなりません。
見ていて痛々しいので見たくないかも。
特にファンでもないくせに、そのせいで一日ブルーだったりもしました。^ ^;

主人も、ものすっごい同情的で、報道と警察に怒ってるの(笑)

裸になったりはしてないけど、酔って千波湖に飛び込んで大暴れして、警察呼ばれた人がいたっけねー。
学生ならともかく、アナタちゃんと社会人だったよね?
しょっちゅうそういう風になっていたならともかく、お酒で暴れたのは今までの人生で一度きり。
何のはずみでそうなっちゃったかもわからない、たった一度の大失敗。
主人は自分が責められているみたいに、ものすごく身につまされるんだろうな。。

そういう風に、笑い話で居られないのは有名人だからなのか…。
酒飲みは酒の失敗に甘すぎるのかもしれないけど。

| ネットショップ | 18:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水で落ちるクレヨンいいねー!
うちも先日初めてクレヨン持たせてみたんだけど
叩きながら点や線が描かれてたよ(笑
「を描いてた」じゃなくて「が描かれてた」ね(笑

さすが男の子!トーマス好きね♪
でも、うちの娘も電車好きになりそうな予感・・・
電車見ると大喜びよ。


草なぎくん、あんなに大騒ぎしてかわいそすぎるわ・・・
犯罪かもしらんが、お酒の失敗くらい1度や2度あるでしょ~~~。
私も全裸にはなったことはないが、それなりに忘れたい思い出が(爆

私も旦那様と一緒で警察とメディアにかなり怒ったよ(笑
逮捕しちゃった手前、何か出さないとって感じに家宅捜査したようにしか思えなくてさ~~。
メディアも大事にしすぎだし。

わたしはぷっすまが大好きだから、しばらくつよぽんが見られないのが悲しいわぁ。

| みはる | 2009/04/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

>みはるちゃんへ

クレヨン、おすすめだよ☆
今まで落とせないのが怖くて、色えんぴつしか持たせなかったの。
でも色の発色がぜんぜん違うから、クレヨンのお絵かきは楽しいみたい!

トーマスは女の子もハマる子がいるみたいだよ☆
ターさんは、一日中トーマスのことばかり考えているみたいで、夢でもうわごとで「ぽっぽ…」って言ってた(笑)

クサナギくんの事件は、騒がれすぎなまま沈静化したみたいだね。
きっと、そんなに謹慎も長くないんじゃないかな。

| hana | 2009/04/30 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

