PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再OPENのお知らせ


明日の朝、webshop「wasavi」を再OPENします。
時間に関しては、アバウトな感じですいません。。
準備が出来次第、なるべく早くOPENにしますね☆

明日は、みっちゃんとasamiちゃんのショップ「innie meanie miney mo*」もAM10:00OPENだそうです!
きっと、素敵な商品がたくさん揃うことでしょう。そちらもぜひ、遊びにいらしてみてくださいね!!





みなさん、GWはどのようにお過ごしになりましたか?
我が家は、3・4日と私の実家の恒例となっている家族旅行で、軽井沢方向に行きました。

ETC割引の渋滞にハマりそうだな~と思った割りに、最近佐野まで開通した北関東道と関越を使って行ったので、行きはそれほどの渋滞には合わず順調でした。
昨年は一歳3ヶ月で、じっとシートに座っていることがほとんど無かったターさん。
今年はなんと、ほとんどちゃんとシートに座っていてくれて、ぐずることなく目的地に到着!この成長っぷりにはビックリ。。おかげで、とってもラクちんでした~。

初日は北軽井沢方向でしたが、私はツワリを明けたばかりの妊婦だったので、観光は歩く場所やハードなコースをカット。
健康なみんなは、少々物足りなかったかも。^ ^;
必ず一緒に旅行に行くワンコも、少々歩き足りなかったでしょうな。。

二日目は軽井沢のアウトレットへ。おそらく激しい混みようであろうと予想していたものの、駐車場にはタイミングよく入ることができました。
ただ、あまりにも人が多く、歩いても人をよけるので精一杯。
なんとなくお腹をぶつけるのが恐怖で、それだけで疲れてしまい、母に買ってもらったターさんのお洋服以外、何も見れませんでした~><

アウトレットは、空いている平日に佐野に行こう~。。

今回の旅行で通して思ったのが、一歳児と二歳児では、旅行の連れて行きやすさが格段に違うこと。
ターさんは前回、車の中でお昼寝に突入してしまうことが何度かあり、そのつど誰かが車にお留守番をしましたが、今回はそういうことが一切なく、すべての場所を一緒に回りました。
しかも、ベビーカーをほとんど使わなかった!自力で歩けるって、すごい…。

来年はどんな風に進化しているだろう?楽しみだー。
おーっと、来年は6ヶ月児も一緒なんだった…。^ ^;



連休中、毎日パパの顔を見て過ごしたターさんは、すっかりパパっ子に。
パパがいるときは、ワタシは見向きもされません。。

一日じゅうパパの後ろを追いかけまわし、トイレに入っているときでさえ、
「パパ~!パパ~!!
 パパ、なーい!」

と言って、半べそでトイレのドアを叩いていました。
アナタ、私にそんなに後追いしたときがあったっ?!

パパが外で自転車いじっていると、窓から目ざとくパパを見つけ、
「パパいくー。パパいくー」
と、靴下持ってきて、勝手に靴はいて待ってるし…。
玄関ドア開けたら、一人で3階から階段下りて、パパの元へ行ってしまいました。--;

これで、じぃじやばぁばが加わると、私のポジションはもっと下がるワケで。
旅行中の朝は、目覚めるなり「じぃじ、いくー」だし。
アナタ、そんなにじぃじに懐いてたっけ…?
抱っこを求めるのは必ずばぁばで、ハハは無視。手を伸ばせば拒否られる。。

でも、パパやばぁばがもともと居ないときは、別に探すワケではないあたり、ターさんはたぶんその場に居る人間の中で一番好きな人に甘える!のだ。

ハハしかいなければ、ハハでもよい。そんな感じ。--;
ま、ラクだからいいけどねー。

| ネットショップ | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

