PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を。

DSCN0992.jpg


私は今日からお休みですが、
年賀状を慌てて書いています。(遅い?)

明日からはスキー旅行。
そしてダンナさんと私の実家を点々とする予定です。

年内の更新は本日で最後になります。

みなさま良いお年をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

| 生活 | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ。スキー。
今年は尋常じゃない雪だもの
いつも以上に気をつけて行ってきてね。
新年にでも、スキーのお土産話を聞かせてください。
今年も色々ありがとう。
来年もよろしくね♪
良いお年を~(^o^)/~~~

| nae | 2005/12/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
先日はうちのブログに足跡を残して下さって有難うございました。

早速お邪魔させて頂きましたが、とっても素敵なインテリアやお写真に
感動しちゃいました!

「いかに安く好みのアイテムを調達するか」ってところが
私と同じですね(笑)

でもhanaさんのお作りになられるインテリア小物、素敵ですよね!
ワイヤーのカゴを手作りされるなんて羨ましいです。

これからも是非お邪魔させて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますね。

良いお年をお過ごし下さい・・・

| みずは | 2005/12/31 13:32 | URL | ≫ EDIT

>naeちゃんへ

楽しいお正月を迎えられたかな?

雪国は本当に大変そうだったよ。
雪で真面目に家がつぶれかけてた…v-12
いちおう無事帰ってこられたなり~。

今年もよろしく~!

| hana | 2006/01/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

>みずはさんへ

あけましておめでとうございます、みずはさん。
足跡残していただいてありがとうございます。

>でもhanaさんのお作りになられるインテリア小物、素敵ですよね!

にゃはにゃは(照)
とーっても素敵な手作りをされるみずはさんに
そんな風に言って頂けると、なんだか照れてしまいますぅ~(笑)
私こそみずはさんの手作りのあったかさが大好きなので
これからも度々お邪魔させていただきます。

どうぞ本年もよろしく☆

| hana | 2006/01/05 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fleurhana.blog23.fc2.com/tb.php/71-7c3d9216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

